「仕事に学歴は関係ない」、就活のことをすぐ忘れる私大バカw勤務先の差、見えてないの?w

「学歴を誇るやつはどうのこうの」、いるなあこういうの。
でもなあ、東大卒でそれを口に出していうやつはすごく少ない。
ましてや、東大卒で「仕事するようになれば、学歴なんて~」を「ネットでいう」、2ちゃんねるだ5ちゃんねるで言う。
ねえわw
「仕事するようになれば、学歴なんて~」(@2ちゃんねる、5ちゃんねる)
よお、私大卒w
就活のこともう忘れてるんだな。今いる会社と東大の人間の職場のランク差みえてないのか?w東大出て準大手とかなんてほとんどいないから。
「仕事するようになれば、学歴なんて~」そういうこと言ってる私大卒のやつの勤務先なんてよくても準大手とかだろw