ウォッチスレッドにいる(書いている)ようなウォッチャーは頭おかしいw

あまりにもひまだったから、ウォッチ板をざっとみてみた。あるブロガーがウォッチされてる。そのブログを俺も見た記憶はある。息子と夫が発達障害、アスぺルガーで、ブログ主はお片付けコンサルタントとか言ってるオバサンのブログ。

前にみたとき俺は別におかしさは感じなかったが。なのに、コンサルタントやめたのはおかしいとか、コメント数が少ないのがおかしい、やっぱり読んでる人もあの人のおかしさ分かってるからだみたいなレスが結構ウォッチスレにあった。

ウォッチ民はすごいな。なんか頭の中に変なセンサーあるだろ。

それでそのセンサーが作動したら、作動した相手の全部を「おかしい」、「変人」、「ウソつき」「銭ゲバ」「みんなにうとまれてる」

とか言い出す。

そうやって捏造をして、「認定」ww

ウォッチスレに書き込みしてるようなウォッチャーは頭どうかしてるよw

すぐ捏造するからなw