2020-01-01から1年間の記事一覧

ウォッチスレッドにいる(書いている)ようなウォッチャーは頭おかしいw

あまりにもひまだったから、ウォッチ板をざっとみてみた。あるブロガーがウォッチされてる。そのブログを俺も見た記憶はある。息子と夫が発達障害、アスぺルガーで、ブログ主はお片付けコンサルタントとか言ってるオバサンのブログ。 前にみたとき俺は別にお…

ウォッチしてたスレ、住民も基地外化w

ウォッチしてた5ちゃんねるのあるウォッチスレ、住民も基地外化した。「ウォッチ対象のあのおっさんブロガーはかつてS塾の内部生用のユーチューブの動画アドレスをブログで公開した。だからS塾はおっさんをマークしていて、その娘のテストの点数を落とす…

アメリカ在住、学歴コンプレックスの痛い住人をウォッチしてまーす→レス英語で書いてよ→張り付き逃走

ウォッチしてる5ちゃんねるのスレッドに、ひさびさにやばいヤツが沸いたw「自分はアメリカ在住です。学歴コンプレックスの痛いこのスレの住人をウォッチしてまーす」とか。だれも住まいのことなんて全く言ってない、そんな流れで急にそんなレス。在米、在…

学歴で完敗した相手のことを「@@婆」。2ちゃんねる、5ちゃんねる

あだ名をつけるのは「ディベート」wなどで負けた証拠。言ってる内容で勝てないから、あだ名をつける。5ちゃんねる(2ちゃんねる)のあるスレッドに京婆ってあだ名つけられてるのがいる。「自分は京大卒だけど。」それに対して5ちゃんねるのあるスレッド…

2ちゃんねる、5ちゃんねるのスレッド警察ww学歴コンプで5ちゃんのスレに張り付きw

数日に1回ちょこっと見てしまうスレッド。数時間常駐してるやつがいる。それで自分の嫌いなヤツと思しきヤツがレスをするとその常駐野郎が即座に嫌味レス。あいつ5ちゃんねるのあのスレッドの張り込みしてるだろww数時間ずっと開いているだろwスレ警察…

「仕事に学歴は関係ない」、就活のことをすぐ忘れる私大バカw勤務先の差、見えてないの?w

「学歴を誇るやつはどうのこうの」、いるなあこういうの。でもなあ、東大卒でそれを口に出していうやつはすごく少ない。ましてや、東大卒で「仕事するようになれば、学歴なんて~」を「ネットでいう」、2ちゃんねるだ5ちゃんねるで言う。ねえわw「仕事す…

勘違い早慶を黙らすの気持ちええw学歴。ユーチューブってヘボ場じゃね?

慶応卒には、自信があって愛校心やプライドのあるめんどくさいのがいる。法学部卒に多いな。早稲田は、理工系ではたまに自分は優秀って思っちゃってるのがいる。東工大より下のくせに「自分は優秀」(早稲田(理工)ww)そういう連中にこっちの学歴いって…

学歴を否定したがるやつは、戦闘力が低い。おまえの会社の売り上げいくらだよ?w

学歴、学力をどうにか否定したがる奴は香ばしい。「仕事しだしたら学歴は関係ない」とか。でもそういうヤツの勤務先はマックスで2流企業w2流企業とか、一部上場企業で役員にはまずなれないようなやつが「仕事しだしたら学歴は関係ない」。(説得力無えw…

東大を批判するやつほど東大を知らない。2ちゃんねる、5ちゃんねるの無意味さ。

自分は私大で勤務先が2流企業以下のやつほど、東大を批判する。 「東大の出身者は仕事ができない」とか。 じゃあ、東大以外の卒業生の仕事できるできないのサンプル合計で2000くらい持ってるんだろうな? 東大の卒業生以外のサンプル2000、東大のサ…

「社会を知らない」はヘボ主婦か4流企業の印。

バカなオバサン、オジサンはすぐ「おまえは社会を知らない」とか言う。なにこの雑な言い方w説明になってない。大学入試の現代文でそんな書き方したら0点だぜw言っている人間の頭の悪さを証明してるwこういうやつはまず職場も弱い。職場はマックスで2流…