5ちゃんねるのウォッチスレッド、妄想だらけww

「トップ層で男だと大学受験のとき現役では早稲田大学は受けもしない。」これをいう人間は1人しかいないことにしたいらしいw

京婆=俺?

5ちゃんねるのあのウォッチスレとうとうこう言い出した。

18歳以降俺は京大の近くにいったことさえないんだがwそんな男がなんで京婆なんだ?ww

「トップ層で男だと現役では早稲田は受けもしない。」これを言うのは1人しかいない、絶対そういうことにしたいのねw

かなりいるってのw

そういや実名出してツイッターっている女のフリーライターにもそういう妄想粘着が沸いてたなあ。

そのフリーライターは東大の修士。なんか爺さんが粘着してた。「あの学位(東大の修士号)は不正で得たものだ」とか。

するどいこととか自分が認めたくないことをいう女が、高学歴でルートに乗ってる、認めたくないわけだな。

京婆も京大卒であってほしくない。

だから(コンプの強いバカは)妄想で決めつけをはじめるw

早稲田を歯牙にもかけないあの感じ、京婆はおそらく言ってるとおり京大だよ。地方旧帝の奴だと早慶の法とか理工は落ちたりする、でも京婆は早稲田を歯牙にもかけてない。つまり地方旧帝より上のランクで生きてきた人間。言ってるとおり京大だろう。

 

ちなみに俺は18歳以降京大の近くに行ったことさえないからな。そんな俺=京婆?

妄想決めつけw