学歴で完敗した相手のことを「@@婆」。2ちゃんねる、5ちゃんねる

あだ名をつけるのは「ディベート」wなどで負けた証拠。
言ってる内容で勝てないから、あだ名をつける。
5ちゃんねる(2ちゃんねる)のあるスレッドに京婆ってあだ名つけられてるのがいる。
「自分は京大卒だけど。」
それに対して5ちゃんねるのあるスレッドで、京婆。
なんか反抗期の中学生がつけるようなあだ名。
面白みまったくないよな。すぐ「婆」っていいたがる。(子供か)
しかも5ちゃんねる(2ちゃんねる)に書く。
あべゲリぞー
より面白くない。
最初は、反抗期の中学生がつけてるのかよと思ったけど、京婆とか言い出すのは。
違うな、小学生だ。それも6年でさえない。
爺(ジジイ)、婆(ババア)、(デブ)
小学生が使う言葉w

しかもそれを5ちゃんねるに書く。
スマホの料金自分で払っているはずの年齢になっても、学歴で完敗した相手を「京婆」。
小学生のままだな。
そりゃあそんな精神年齢の奴じゃあ学歴とれねえわw
現代文の問題文読んで、「何の話してるのか分かんねえ」とかなってるだろw
英語で話題に関してさえトンチンカンで、まるで的外れな違う話の答え書いて×の設問があったりとか、そんなレベルだろw
そりゃあ学歴とれねえな。

きつめのあだ名(「京婆」)つければ自分の勝ち?w

低学力のバカガキの行動パターンだなw