ウォッチしてたスレ、住民も基地外化w

ウォッチしてた5ちゃんねるのあるウォッチスレ、住民も基地外化した。「ウォッチ対象のあのおっさんブロガーはかつてS塾の内部生用のユーチューブの動画アドレスをブログで公開した。だからS塾はおっさんをマークしていて、その娘のテストの点数を落とすために、S塾は社会の問題の傾向を変えたんだ」だって。

ないわwバカかw

あのブロガーのおっさんが変わっている、突撃アスペルガーなのは俺も感じてる。でも今回のその説はないわw

いったん嫌うと、そいつのやっていることは全て「おかしい!」。それ言うためにでっち上げ、トンデモ解釈w

「あるおやじブロガーの娘の社会の点数を落とすために、S塾は社会の問題の傾向を変えたんだ」だって

wwこれはもう妄想だろw