アメリカ在住、学歴コンプレックスの痛い住人をウォッチしてまーす→レス英語で書いてよ→張り付き逃走

ウォッチしてる5ちゃんねるのスレッドに、ひさびさにやばいヤツが沸いたw「自分はアメリカ在住です。学歴コンプレックスの痛いこのスレの住人をウォッチしてまーす」とか。だれも住まいのことなんて全く言ってない、そんな流れで急にそんなレス。在米、在米いってるわりには日本時間の深夜に多めにレスして次は日本時間の翌日の午前中。

スレ住人からも、こっちに学歴コンプなんてないんだけど、学歴書いたスレ住人は1人しかいないよ、3流なのにどやりつづける珍獣をウォッチしてるだけ。

住人にそう言われてるのに「学歴コンプの人はたいへんですねー」みたいなレスをすげえ数。レスの書き方だけ上から目線。

スレ住人からは、住人自身の学歴の話なんて出たことないんだけど。書いてないことを言い続けるっていろいろ大丈夫?みたいにレスされてる。

それでもなお「学歴コンプの人はたいへんですねー」

1ページ内で自分の学歴のことのレスした住人なんて1人もいないのに。学歴話なんて全く出てないのに「学歴コンプの人はたいへんですねー」

トータルで何レスしたのかなあの狂人。

まあどうも、そのウォッチスレでウォッチされているブログを書いてる本人のようだが。でもそいつは小5の娘もちの父親。でもガイキチ妄想多レスの主は女言葉なんだよな。そいつの女房?

俺はそのスレをたまにまとめて読む。それによるとその女房の方は、東大の理1っていってもがり勉で入っただけでしょとかレス入れたことのあるヤツとかって話は出てるな。行動パターンからするとブログ主のおっさんじゃなくてこの女房の方か?本人は早稲田の教育卒でそれ言ったらしいがw