2ちゃんねる、5ちゃんねるのスレッド警察ww学歴コンプで5ちゃんのスレに張り付きw

数日に1回ちょこっと見てしまうスレッド。数時間常駐してるやつがいる。それで自分の嫌いなヤツと思しきヤツがレスをするとその常駐野郎が即座に嫌味レス。あいつ5ちゃんねるのあのスレッドの張り込みしてるだろww数時間ずっと開いているだろwスレ警察w

しかも頭悪いわ、思い込みはげしいわw

5ちゃんねる(2ちゃんねる)のそのスレッドの定番ネタが10個あったとしてそのうちの「4つをよく言うのは1人しかいない!!、いつものあいつだ!!」「早稲田はすべり止めでしかないよ」のあいつだ!」「こいつにだけは嫌味言っとくぜ!」スレ警察が即嫌味レス

バカだw(だっせw)

なんか切り返されてるし。「バカな子供と同等かクレーマータイプなんですねえ」とか。

5ちゃんねるの書き込みオレもみちゃったけど、早稲田卒で東大理1と張り合ったとかだろ。その流れで「早稲田大学って現役の上位は受けもしない」とかっていうレスがあった。早稲田卒で東大理1に張り合うってそりゃあ恥ずかしいわ。そんなの見かけたら「早稲田は現役では受けもしない人多いよ」。人によっちゃあ見てるのが5ちゃんねるだったとしてもそれをレスとして書くわ。

超高学歴主婦だろうがみんな同じようなこと言うわ「国立の方がいい」「早稲田は受けなかったよ」

なのにあのスレ警察は「これはいつものあいつだ」「こいつだけはsageるっ」即レスww

あの学歴コンプレックスぶりと、スレ警察しているという生活。どんな属性だ?ちょっと想像してみるわ。やってんだか閉めてんだかわかんないようなしょぼい店やってるやつ?

学歴弱くて、学歴コンプレックスもってるやつって販売業、飲食、パチンコ屋の店員とか多いんじゃね?(あとは中小企業か)

そしてなおかつスレに張り込みできるくらいひまな生活。

そういうのって、やってんだか閉めてんだかわかんないようなしょぼい店をやってていっつも店番してるヤツか?w