勘違い早慶を黙らすの気持ちええw学歴。ユーチューブってヘボ場じゃね?

慶応卒には、自信があって愛校心やプライドのあるめんどくさいのがいる。
法学部卒に多いな。
早稲田は、理工系ではたまに自分は優秀って思っちゃってるのがいる。東工大より下のくせに「自分は優秀」(早稲田(理工)ww)そういう連中にこっちの学歴いって黙らすの気持ちいいw
んで、そいつらの2割くらいはオレに対する揚げ足粘着になったりしてるけどな。
まあやらしとく。そいつの痛さ、非生産性が明らかになっていくだけだし。
つまりオレへのコンプで、揚げ足粘着化して、自分の評価を落とす。
(2流の学歴で、さらに自滅ww)

でもユーチューブとかは楽だねえ。
阪大とか早稲田で学歴を誇ってるもんな。